※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子が可愛くて甘えん坊。癒してくれるけど大変。息子が可愛いと思う方いますか?

下の子ってめっちゃ可愛くないですか?🥺

4歳ですがまだオムツ取れてないし
まだまだ赤ちゃんで超甘えん坊で超ママっ子で
全然しっかりしてないけどめっちゃ優しくて
買い物したらお姉と2人で荷物持ってくれるし😭

親バカなのは分かってるんです。
お姉のこともめっちゃ可愛いけど
息子もめちゃくちゃ可愛いんです♡

シングルで頼れる人も居ないから
寂しい思いさせてるけど毎日毎日私の事を
癒してくれてお母さん大好きよ♡って1日何回も
言ってくれて1日何回もほっぺにちゅーしてくれます♡

発達障害がありほんと大変で怒ることも
多いし手に負えない事もあるけど本当に可愛い♡

娘より息子のが可愛いくて仕方ないんです♡

同じような方いますか?

コメント

deleted user

下の子産まれると可愛く見えますよね♥️
うちも下2人にデレデレです💓

はじめてのママリ🔰

分かりすぎます😍
可愛すぎて目がとろけます笑

しましま

同じ年齢の時を考えてもなんだか幼く感じてしまって、本当に可愛いです😊

hm

すっごくわかります🥺
特に最近はイヤイヤ期も落ち着き、会話もいっちょ前になり愛おしいです🥺
下の子のがママっ子なので余計です🥺笑

  • hm

    hm

    お子さんの年齢2人とも同じぐらいですね☺️💓
    そして同じくシングルです☺️

    • 11月14日
ハジメテノママリ

1番下の子まだ赤ちゃんってのでアドバンテージありますが、
倒れそうに死ぬほど可愛いです…😮‍💨笑
でも上の子達の目もあるので
心の中で愛を叫んでます笑

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ可愛いですよね…
下の子もうすぐ2歳ですが、まだまだ
赤ちゃんって思ってます🥺💗

上の子が旦那と出掛けてて下の子と
お留守番してるときめちゃくちゃに
ほっぺとか食べてます🥺💗

アムアムして?って言うと私のほっぺを
アムアムって言いながらしてくれるので
とけてます😂😂

もーち

わかります!
もう年長になる妹はまだ赤ちゃんって思ってしまいます😂❤️
上の子も凄い可愛いんですけど下はなんか常に赤ちゃんって感じです!笑

❁s.mama

めちゃくちゃわかりますー!!
2番目が2歳ですがまだまだ赤ちゃんです😂❤️
一生赤ちゃんだと思ってますw
3人目に関してはもう可愛いとかの次元超えてます←
存在に癒されてます😮‍💨❤️

ママリ

質問と違う回答ですが、

まだ下の子産まれてないのですが、上の子が可愛すぎて
下の子の方が可愛いと思う日がもしかしたら来るなんて思うと怖いです😱