※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🌈
家族・旦那

この人と一緒にいる意味がわからない。毎日悩んでいる。借金があり、家事や子育ても手伝わない。ゲームばかりで、悪いところばかり見えてしまい、いいところが見つからない。お金を貯めて娘を育てられるようになったら、さようならしたい。

この人と一緒にいる意味って何だろう???
毎日そんなことばっかり考えてます。笑
借金もあるし子育て家事手伝ってくれるわけじゃないし
ゲームばっかりだし?
悪いところばっかり見つけちゃって
いいところが全然見つからなくなっちゃいました。

頑張って少しずつお金貯めて
娘を不自由なく育てれるようになったら
さようならしたい👋🏻

コメント

deleted user

恋をしたばかりの頃は、意味なんて考えずに、大好き!一緒にいれるだけで幸せ!だったはずなのに、あのときの乙女な私ってどこにいったんでしょうね😂

  • m🌈

    m🌈


    もうときめきもくそもありません笑笑

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

結婚して、思った事。

付き合う時は顔で選んでしまったけど結構お金ですよね😅

対して稼ぐ訳でもないのに、家にいれば威張り散らす😥

変なやつと結婚したな。と後悔しかありません😓

  • m🌈

    m🌈


    付き合ってた時も
    どこがよかったんだろう???
    って感じしかありません🤣🤣
    授かり婚だったので自業自得ですが
    子供は可愛いので子供第一で頑張ります🥹

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもスピード授かり婚でした😭
    確かに子供は可愛いですよね👍
    良くちゃんと見たいと駄目ですね、、笑

    • 11月14日
  • m🌈

    m🌈


    娘にはしっかり相手を選ぶように
    してほしいです🤣笑

    • 11月14日