※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
その他の疑問

夏休みの課題に提出した読書感想文コンクールの結果(県内)はいつ頃に結…

夏休みの課題に提出した
読書感想文コンクールの結果(県内)はいつ頃に結果・通知が来るのでしょうか?

私は入賞・表彰経験はありませんが、娘がとても気にしているようです😅(スポーツならありますが‥)

娘にはかなりたくさんの応募が来てると思うから、簡単に入賞なんて、出来ないよ。あまり過度な期待はしないように~と声掛けしてます💦
(多分 娘のお友達が他の作品で入賞したのが羨ましいんだと思います。)

コメント

まっこ

うちの長女が低学年の頃に2回ほど優秀賞頂いていて…
確か今くらいの10月〜11月頃には症状貰ってきてたと思います。

  • ひまわりママ

    ひまわりママ


    回答ありがとうございます😊

    そうなんですね!
    じゃあ、娘の作文は落選したんですね。まっこさまのお嬢さま、優秀ですね✨すごいです。

    娘も来年 もっと頑張ってもらおうと思います😊

    • 11月14日
  • まっこ

    まっこ

    いや、大分助言しちゃったのでみんな「お前(私)の作品じゃないの?」なんて言われちゃってます💦😱(笑)

    でも入賞したいって気持ちは向上心の表れな気もしますし、来年こそは期待したいですね😄🌟

    • 11月14日
  • ひまわりママ

    ひまわりママ


    【お前(私)の作品じゃないの?】

    それはグサッときますね‥😓
    娘の作文は娘1人で完結したわけじゃないので ‥。(私も、ここは「~です。」でしょ。「なにをどう思ったん?感じたん?」と色々助言してたので 同じです😅)

    まだ1年なので、まだまだチャンスはあるので 来年は娘 1人で自分の想いを作文にぶつけてもらおうと思います💪

    • 11月14日