※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sya
妊娠・出産

重い生理痛のようなおなかの痛みと腰の痛みが有るんですが、前駆陣痛でもこんな間隔が短いことってあるんでしょうか、、?

重い生理痛のようなおなかの痛みと腰の痛みが有るんですが、前駆陣痛でもこんな間隔が短いことってあるんでしょうか、、?

コメント

M&N&T

陣痛始まってそうですね!
もう少しカウントしてみて続くようだったら病院に連絡したほうが良いと思います\( ¨̮ )/

• sya

sya

陣痛だったみたいです😂
    ありがとうございます!

• 3月1日
パプリカ♡*:.✧

前駆じゃなくて、陣痛かと(笑)
病院に電話することをオススメします♪♪

• sya

sya

陣痛でした😂
    ありがとうございます!

• 3月1日
  • パプリカ♡*:.✧

パプリカ♡*:.✧

出産頑張ってください♪♪

• 3月1日
キラリ

私そんな感じで病院行ったら子宮口4cm開いてて入院してもいいし病院が近かったので破水してから来てもいいと言われました!産院に電話してみたほうがいいですよ( ^ω^ )🎶楽しみですね❤️

• sya

sya

入院になりました!
    たのしみです😋ありがとうございます!

• 3月1日
おしま

2分はなかったのですが、私もだいたい6分から8分のバラバラな前駆陣痛?みたいなのがきてました!

でもそのあと3時間後に寝てても起きるくらいの前駆陣痛の時とは違う痛いのがきて等間隔になっていきました!

私は初産婦で、まだ37週の頃だったので、本陣痛で等間隔になってもこれは前駆陣痛なのかなんなのか、昨日食べたものが悪かったんかな?とか色々考えて、本陣痛だとは気づいてませんでした(・・;)笑 、、、気づけたのは破水により、、笑

でも私の場合は前駆陣痛かな?って思った後に本陣痛来たんで、とりあえず出産はそろそろだと思いますよ(o^^o)

可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ってください!!

• おしま

おしま

すみません、みなさんのコメント的に私の前駆陣痛だと思ってたのも陣痛っぽいですね、、笑
    とりあえず頑張ってください(o^^o)

• 3月1日
  • sya

sya

陣痛はこんな耐えれるものじゃないって思ってたのでびっくりしてます(笑)
    頑張ります!ありがとうございます!

• 3月1日
115.

ありますよ。わたしがそうでさした!!短い時で3分きっていましたよ😣
その次のお昼には生まれました。もう少しですね!!頑張ってくださいね!!

• sya

sya

たのしみです😋
    ありがとうございます!

• 3月1日
🥀 kotoyuzu_mam

私そんな感じで陣痛でしたよ!
病院着いたら3分間隔で怒られました( 笑 )

頑張ってください♡