※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月からつかまり立ち、10ヶ月から伝い歩きでつま先立ちが心配。同じ経験のお子様の状況を教えてください。

つま先立ちが心配、
生後8ヶ月からつかまり立ち、10ヶ月から伝い歩き.一人タッチしますが、たびたびつま先を立ててしまいます。すごく心配です。
同じようなお子様どうなったか教えてください

コメント

ぜろ

つま先立ちやクルクル回るとかは
みんなやりますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、くるくる回ったら多分不安になりそうです

• 11月14日
  • ぜろ

ぜろ

この行動をしたから自閉症!
    ってわけじゃなく1-2歳頃まではだいたいの子が症状に当てはまるような行動はとるもんですよ👌
    他には、綺麗に並べたりとか、タイヤなど回るものが好きとかですね🤔

息子はつま先立ちもクルクル回るのもよくやっていたし、規則正しくキレ~イに並べて、ちょっとでもずれると気に入らなくてギャン泣きもしてました🙄タイヤも好きで、車の玩具ひっくり返してタイヤを回してジーッと長いこと観察してたりもしてましたよ☺️

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勇気もらいました

• 11月14日