※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ
子育て・グッズ

母乳実感を使っている方、乳首のサイズは何を使っていますか?乳首のサイズ大きくした方が良いでしょうか?

三カ月の息子を育てています(o^^o)
母乳実感を使っている方、乳首のサイズは何を使っていますか?
最近150に増えたのですが、飲む時と飲まない時があって乳首のサイズ大きくした方が良いのでしょうか?

コメント

ちゃんママ0101

母乳実感使ってて、今はSの乳首で120~140飲みます😄一応3ヶ月からはMって書いてた気がします✨1つ変えて飲ませてみてはいかがですか?

• ラッコ

ラッコ

やはりMの方が良いですかね?
    使ってみます(o^^o)

• 3月1日
  • ちゃんママ0101

ちゃんママ0101

試しに使って、まだダメそうならSのままで😌いずれはM使うときくるでしょうから、買ってて損はないですよね✨
    ラッコさんのお子さんは完ミですか😄?混合ですか😄?

• 3月1日
  • ラッコ

ラッコ

因みに、ダメそうと言うポイントは何ですか?口からこぼしちゃうとかそう言う感覚ですか?(>_<)
    完ミです(>_<)

• 3月1日
  • ちゃんママ0101

ちゃんママ0101

むせるとかですかね😄うちも変えたてはむせてましたけど、早く飲み終えるし、気付いたら慣れてました✨

• 3月1日
  • ラッコ

ラッコ

今、sとSS使ってるんですがそれでもむせるんですよ(´;ω;`)
    あと、だらだら口から溢れちゃったりとか(>_<)
    Mにしたら尚更溢れちゃいますかね(>_<)どーしたら良いものか汗

• 3月1日