※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家事・料理

クリスマスおうちでパーティーするのにいろんな料理作るのでいつもケー…

クリスマスおうちでパーティーするのにいろんな料理作るのでいつもケーキは少し食べてまた次の日食べる感じになるのですが、やっぱりケーキって当日中に食べたほうが美味しいですよね🥺(冷蔵庫のにおい?がうつって気になる)
なのではじめから今年は小さいケーキ用意しようかな?と探してたら、シャトレーゼに12センチのケーキがあるみたいなんですがさすがに4人家族で12センチのケーキじゃ寂しすぎますかね?😂
ちなみに息子がクリスマス生まれなので誕生日兼クリスマスケーキなのですが🥺いちごが別添えになっていて子供たちと飾り付けできるので楽しいかなと思ったんですが12センチの小さなケーキってどう思いますか?

コメント

すぬぴ

大きいの買っても結局残して次の日の朝ごはんとかになりますよね😂

いいんじゃないですかね!
贅沢に4分割とかにして食べてみたらいいんじゃないですか?✨
子供さん達も喜びそうですし😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます☺️
    そうなんです、絶対残るんですよね🥲
    四分割いいですね😍

• 11月14日
  • すぬぴ

すぬぴ

クリスマス&誕生日会で特別感出ますよね🎂ケーキも大きいと💕︎

• 11月14日