※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
雑談・つぶやき

周りの姉妹が多く、女の子が増えて一夫多妻制の日本になるか心配。男の子が希少になる日が来るかも⁈

私の周りは姉妹を出産している子が多いな🤔
私自身も姉妹。
みなさんのまわりはどうですか?
ほんとに姉妹を出産した子が多くて、この先女が溢れて一夫多妻制の日本になっちゃうんじゃないか?とか想像してます(笑)
上の子のクラス、学年も女の子が男の子より多いし…男の子が希少な存在になる日が来るかもしれないですよね⁈

コメント

セレニティ

もう既に男性の方が少ないって聞いたことあります😱

• もふもふ

もふもふ

そうなんですか!!
    こればっかりはどうしようもできないと思ってるんですけど、産み分けするしかないんですかね?笑

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

わたしが出産した時も最近女の子ばっかりよー!コロナのワクチンのせいかなー?なんでだろー!!って助産師さんに言われました🤣

• もふもふ

もふもふ

私もコロナのワクチン打ちましたが😅下の子は男の子ですー笑
    なんでだろー?笑

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

私の周りもみんな女の子ばかり産まれてます💦息子のクラスも2/3は女の子です🥹

• もふもふ

もふもふ

もしや、みんな男の子欲しいと思ってないんですかね?わからないけど😂
    男の子少ないのも問題ですね!

• 11月15日
パモの母

うち3姉妹で、いとこ達も全員女の子です!
末っ子のクラスは女5人に対し男の子1人です🤣

• もふもふ

もふもふ

私もいとこは女の子だけです!🤔
    誰か研究者、突きとめてほしいです!!笑

• 11月15日