※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

歌舞伎町は会社員向けのお店があるのか気になります。梅田のような場所と比べてどうなのか教えてください。

歌舞伎町について、東京の方に質問です!

最近歌舞伎町ってホストとかのニュースでよく耳にしますが、普通の会社員とかは飲みにいったりしない場所なんでしょうか😂?
私は大阪に住んでいて、梅田の近くで働いていました。
梅田でいうと、堂山町とか兎我野町とかの感じなのかなと思ってたんですが、その辺りにも普通の飲食店はあって、会社帰りに飲みに行くこともありました。
歌舞伎町という場所は、会社員が行くようなお店はないんでしょうか😳
なにかのインタビューでホストの方が、歌舞伎町に出入りする人間は〜みたいなことを言っていたので疑問に思いました😂

しょうもない質問ですが、ご存知の方いたら教えてほしいです🥹

コメント

ママりん

歌舞伎町は大学生が新歓コンパとかすごいしています😂
会社員も行かないわけではないですが、お店も学生向けのお店が多いので
年数経つと新宿東口(歌舞伎町側)から新宿西口(都庁側)になったりします。
歌舞伎町といってもライトな場所から本当にディープな場所まで色々です♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳😳
    都庁側は昔行ったことあります!あちら側の方が良い感じのお店が多いんですね🥺
    とても勉強になりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月14日
えいみママ

何で、そこに居着いたのか忘れましたが、一人で飲みに行けるバーが歌舞伎町にあったので、会社員時代に毎週飲みに行ってました。

普通のチェーン居酒屋も有るし、
ディープな居酒屋さんも有るし、
朝までやってる定食屋さん(今思えば、夜働いている人向けだったのかも)
お洒落な個室料理やさんも有って、
ホストに関わらない社会人も学生もたくさん居ましたよ。
映画館も有りましたし。

だだ、歌舞伎町を夜通るときは、
ホストに必ず声は掛けられると思います。
毎週、行ってたら、流石にホストも覚えるのか、声掛けてこなくなりましたけど。

スポンジ

普通のお店もあって、いろんなお店がとにかくごっちゃに入り混じってる感じです。
でも場所が場所なので立ち入らない人も多いですよ。

私も今は大阪に住んでます。
大阪で言えば北新地とかの感じかな?
あそこもいろんなお店入り混じってるけど、キャバクラとかの夜のお店の街っていうイメージでそこに用事ある人しか行かない感じですよね笑