※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

破水対策のためにナプキンを付け始めたのはいつぐらいからでしょうか?また、どのくらいの大きさのナプキンを付けていましたか?

破水対策のためにナプキンを付け始めたのはいつぐらいからでしょうか?また、どのくらいの大きさのナプキンを付けていましたか?

コメント

𓃡もまみ𓃩

つけた事ないです!つけないほうが衛生的にもいいし、本当に破水した時に気付きやすいと思いますよ!

まむまむ(26)

そもそも破水からはじまるとは限らないし、つけると蒸れたりで不衛生なのでつけたことないです!!
パンツが濡れたほうが破水だってすぐ気づくと思います^_^
生産期入ってからはパンツと夜用ナプキンは持ち歩くようにしてましたよ^_^

ちゃんぴ

健診で38週の時に子宮口開いてきてもうそろそろ産まれるかもしれないねって言われてからつけました!
夜用の40cmのつけてました!
大きめの方が安心できたので(笑)

🦖🌻

今まで1度もなったことがなかったのですが
妊娠してすぐにカンジダになって
それからずっとおりものシートもつけないように
してたのですが臨月入って急に
おりものが激増したのと念の為破水対策で
小さいかもですがおりものシートを
付けるようにしてます🥹

はじめてのママリ🔰

つけたことないですが、外出したときはバックに大きいサイズのナプキン入れてました❗

ママリ

皆様、教えて頂いてありがとうございます!長めの外出以外は付けずに過ごそうと思います✨

はるまき

破水してからナプキンつけました。