※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に大事にされたことがない。付き合いや結婚でも後回し。今の関係に不満。ありがたい人と出会いたい。

旦那に必要とされてると感じたことがありません。

それを言うと「ほんまに一回もないん?」と聞かれたので
「付き合ってても二の次、結婚しても後回し、子ども生まれたら家庭ごと後回し。正直ホンマに一回も大事にされてると感じたことないし、必要とされてるとも思ったことない」と言いました。

じゃあ、「まあ付き合ってる時は大事にしてなかった自覚はある」と言われました。

ま、そんなもんよね。
それがだれてだれてなぁなぁになって今の関係になってるんよねと思います。

大事にしてくれる人と出会いたかった…

コメント

みかん

「一回もない?」と聞くということは、旦那さんはそんなつもりないのかもしれないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚してからはそんなつもりないと言っていますが、10月なんて毎日飲みに行って夜中まで帰ってこず、子どもと妊婦の私が高熱で寝込んでいても車で飲みに行って帰って来ず…それを言うとキレて家出して「こんなに制限されてるのは俺だけだ!」とブチギレ。
    門限も約束も社会のルールも守れないのに、自由を求めれるわけないやんと思いますが…

• 11月14日
ままり

上の方と同感です🙋‍♀️
一回もない?と聞くのと、「付き合ってるときは」と言ったのは今は旦那さん的には大事にしているつもりではないでしょうか?

うちの旦那もですが本当に言葉足らずで、何も話を聞かずに行動だけ見ているとまた何も考えずにそんなことして…とかなんで?と思うような行動ですが、本人に聞いてみるとちゃんと考えた上での行動だったりすることが多いので、こちらが求めているものと旦那さんがしてくれていることが違うだけで、旦那さんなりに大事にしているのかもしれないですよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つもりなだけで、行動が全く違うのです。

口を開けば喧嘩になり怒鳴って腕掴んで振り回してくる。友だちには大体「それ逃げた方が良いで」と言われます。
    友だちには良い顔するのに、家のことはほったらかし…

• 11月14日
はじめてのママリ

うーん。

まあ感じ方はそれぞれだと思うのですが若干求めすぎな気もします。

多分自分はこれだけ大事にしてるのに!みたいなのもあるんですかね、、?人の愛情表現ってそれぞれだとは思うので難しいなぁとは思いますが、、。

逆に旦那さんからしたら付き合ってもそう感じないのに結婚したのかって不思議なのかなぁって思いました😌

具体的にどうして欲しいとか伝えてみるのも一つかなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はもう何も求めてません。人生間違ったなと感じてるだけです。
    大事にしてくれない人を大事にする義理もないと思ってます。

旦那とはきっと付き合ってても別れたと思います。ただ、その前に子どもができて同居しました。籍入れてません。

具体的に言ってもなーんも伝わらないので、もう無理です。

• 11月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

逃げた方がいいと言われるくらいな人であればもう離婚を視野に入れたらどうでしょうか?😭

喧嘩ばかりだとお互いにしんどいんだろうなって思いますし、、!

離婚したくなくて我慢出来るなら耐えるしかないかもですけど😭

• 11月14日