※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

妊活中で高温期11日目、生理予定日5日前にフライングして陰性。もう陽性は低いでしょうか。待てなかった自分が情けないです。

現在妊活中です。高温期11日目で生理予定日5日前です。ソワソワ期でフライングしない気持ちでいたのですが今日フライングしてしまい陰性でした…。
もう陽性になる可能性は低いでしょうか🥲
生理予定まで待てなかった自分が情けないです。

コメント

フライングですし可能性はあると思いますよ☺️

• まり

まり

フライングしてしまったのに優しいお言葉ありがとうございます😭🙏

• 11月14日
かなみん

わたしもいつもフライングばっかりしてます😭その度に落ち込んでますが💭

• まり

まり

意識しないように別のこと考えるようにしてもやっぱり頭の片隅にあるからフライングしないの難しいですよね💦
    多分生理来るまではソワソワしてしまいそうです🥲

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

今日12日目で待てずに検査したら陰性でした症状はとくにないし
けど血をみるまでは希望を捨てられないですよね😭

• まり

まり

私はおとといリセットしました🥲
    なんだかいつもより生理痛もひどい気がして気づかぬうちにストレスかかっていたのかなと感じています。
    なかなかソワソワせずにのんびり妊活は難しいなと思ってます💦

• 11月18日