※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

クレドポーボーテのスキンケアを使っていて、ル・セラムの美容液が良かったけど高いので悩んでいる。他にオススメがあれば教えてほしい。

クレドポーボーテのスキンケア使ってる方いますか?
どれがおすすめですか?
ル・セラムの美容液のサンプル使ったんですがめちゃくちゃ良くて現品買おうか悩んでます。
でも高いので継続できない気がしてどのぐらい持つのか気になってます。

3mlを朝晩4日ほど使ったんですが肌のキメが良くなり数日でこんなに違うのか!と感動しました🥹

化粧水はメラノccでクリームはコスデコのリポソームクリーム使っているので、クレドの美容液をプラスしたいなと思ってるのですが、値段が、、、💸

ほかにもオススメあったら教えてほしいです!

コメント

白米

お高いですが良いですよね😂
私は乾燥が気になるのでラ・クレーム使ってておすすめです

あと日焼け止めとクリームファンデもクレドのです💡

• ママリ

ママリ

最高級クリームですね👏
    私はとても買えませんが、使用感はだいぶ違いますか?👀

日焼け止め気になってました✨

• 11月14日
  • 白米

白米

やはり高いだけあってものすごく保湿効果はあるし、伸びもいいので少量で全顔足ります!

ただやはり値段的に続けてずっと使うのは現実的じゃないかも…と思い、もうすぐなくなるので次はどうするか悩んでます😂

• 11月15日
  • 白米

白米

途中で送ってしまいました💦

日焼け止めもすごくいいですよ!一般的な日焼け止め特有の匂いや質感が苦手なのですがクレドのは気になりません
    こちらはこれからも使い続ける予定です😊

• 11月15日
ぴいまん

スキンケア商品は正直クレドポーよりアイハーブで買ってる美容液の方が安くて優秀だなと思います✨いいはいいけど、値段が張りすぎます💦

それよりクッションファンデと下地はもはや、最高のスキンケアだと思いますクレドポーは💕つけた方が素肌きれいになる不思議ですw美容液ファンデとしてはトップだと思いますよ✨

私的にはファンデと下地もスキンケアレベルだと思って回答しちゃったのですが、見当違いだったら無視して下さいꉂ🤣

• ママリ

ママリ

アイハーブもいい美容液あるんですね✨

クッションファンデはツヤ系が好みではないので使っていないのですが、下地はクレドのを使ってます😊
    下地いいですよね!
    スキンケアもいいのかなぁと興味を持ち始めたところですw

ありがとうございます✨

• 11月14日