※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U🍁🌕🌾
雑談・つぶやき

InstagramやTikTokをやっていないことに驚かれる。LINEは使っているのに、他のSNSは使っていない人がいるか気になる。

InstagramもTikTokもやってないと言うとびっくりされる。
実母と変わらないくらいの年齢の方もやっていると言ってて、やってないの?!て言われた💦

そんなにびっくりすることなのかな?
LINEはやってるのに!!
TikTok、Instagram、やっていない方いますか〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

Twitter、TikTok、インスタ
やってませんよー🤣✨

あんなの、やりたくないです🤣💕
20代後半です。


みんなに近況知られたくないし
人の近況も興味ないので🤣🤣

コロナが流行り
(40.50代)がインスタを始める人が増えたみたいですよ
ニュースでやってました。


私はコロナが流行った3.4年前にやめましたが逆ですね🤣

  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾


    私も自分をそんなに知られるのが嫌だし、みんなのことそんなに知りたくない🤣
    同じような方がいて良かったです✨

    • 11月14日
夢みるドラちゃん♡

やってないです。笑
昭和生まれ、mixiとFacebookやってた世代です🥺←古っ!

  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾


    私も昭和生まれ、mixi世代です😍
    mixiとか懐かしい😆
    もう子供に今の流行りを教えてもらっています🤣

    • 11月14日