※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
その他の疑問

年末年始の休み、何をしますか?旅行しない方はどう過ごしますか?

年末年始の休みが10連休あります。
年末は掃除とかありますが、年始はやることありません😭
特に三が日は、やること無さすぎて。
寝正月だけは嫌なんですが、寒いから公園とかも行きたくないし。
セールも混むしなあと😩

旅行行かずに家にいる皆さんは何して過ごしますか?

コメント

親戚と会ったり買い物行ったりてます!

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

やっぱりそうなりますよね😂

多分来年も実家に帰る、親戚に会う、買い物になりそうです。

• 11月14日
moony mama

三が日は、毎年同じで…
元旦は、日の出前に初詣して、初日の出を拝んで帰宅したら、義両親のところで新年のご挨拶。
2日は、義妹一家が新年のご挨拶に来る。
3日は、私の実家に新年のご挨拶に。
今回は、4日は家族でのんびりとかな? 来年だと、息子は保育園に預けて、夫はしごと、私は一人でアウトレットなのですが… 今年は、夫も休みみたいなので。
5日は、例年ならみんな日常に戻るところですが、私は休暇とってアウトレットかなー😁 年始に一人で行くアウトレットやめられません。
三連休は、夫はお留守番。私と息子は、実家に泊まりに行く予定です。

家でのんびりといっても…公園行ったりはしますね。寒さに負けず、凧揚げしたりしてます。義妹一家きた時も、チビさんいるので公園行きますし。

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

旦那実家で敷地内同居、私の実家は遠方故、やることがなく、、、

義弟ファミリーが挨拶にくるので会ったり、アウトレットに行くくらいしか本当になさすぎます😂

• 11月14日
  • moony mama

moony mama

我が家も、義両親とは二世帯住宅で同居です。
    実家は、車で20分ですし、初詣も一緒に行くので、改めて挨拶とかいらないんですけど、なんとなくねって感じです。
    三連休も泊まりに行く必要ないって言えばないんですけど、私の息抜きで😝

でも、ちょこちょと予定入ってるので…大連休ですが、あっという間に終わります。

• 11月14日
ます

うちは1日は親戚集まり、2日3日は駅伝観戦です。

マンション目の前がコースなので🏃

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

すごい!生で見ると楽しそう✨
    ありがとうございます😊

• 11月14日