※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

子供が風邪で喘息っぽい症状が気になり、予約が取れずに悩んでいたが、やっと受診できた。今日はゆっくり休めるか心配。

(*´・ω・`)=3やっと一安心‪‪💦‬

連日小児科予約入れるのも、ずっと予約取れずで今日も5時半からスタンバイして、やっと予約取れた〜( ߹ᯅ߹ )‪

次男が風邪から喘息っぽくてずっと気になってたから良かった。

咳のせいであまり寝れてなかったから、午前中受診したら今日は、ちゃんと休めるかな(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ひまわりちゃんっ(๑•∀•๑).⋆*🔆

おはぁ〜っっ(๑→ܫ←๑)〜☀

WEB予約ってなかなか取れんよなぁil||li (-_-;) il||li

争奪戦よなぁ〜っっᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!!

あれから、胃痛はどんな❓💭💭

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

グッドモーニング☀️
    ナジャたん💓

そうなの‪‪💦‬
    6時から予約開始ってなってるけど、6時01分予約枠埋まりました。って表示されるの( ˙-˙ )

朝イチ予約するにも、高熱出てたりしてる子が先に診てもらえるといいなって思うと、結局、昼前に予約入れてる。

うちは熱無いんだけど、咳出始めてる感じだからさ‪‪💦‬

でも咳でちょいちょい起きてて5時から次男起きてて、今日、先生🏥のところ行けるよって話したら安心してた(◍ ´꒳` ◍)

あれから相変わらず胃痛あるけど、やっぱりみぞおちとか左側のあばら骨付近痛んだり。

• 11月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

あっという間に埋まるよねᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!!
    みんな、何時からスタンバってんだろil||li (-_-;) il||liって思うわぁ(๑꒪▿꒪)𓈒𓂂𓏸💭

そっかぁ〜っっ( ˶ᵔᵕᵔ˶ )ꔛ‬ꕤ
    安心したんだねぇっ(◍ᵔᗜᵔ◍)ꕤ𓈒𓏸⊹

ひまわりちゃんも早くスッキリしたいよね。°(°´◠`°)°。

• 11月14日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

人気アイドルグループのライブチケット取ってる感じ💦

最近ずっとタイミング合わずで5時半からスタンバイしててもダメでさ( ߹ᯅ߹ )‪

予約外で行っても定員オーバーで受診出来なかったり。

まだそんなに酷い感じでは無いけど、予約取れる時に薬もらっておかないと安心出来ないし💦

今週入って保育園もインフルの子出てきてるから(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

薬も不足してるってニュースで見るから余計に💊

自分の検査は、28日に決まったんだけど、まだ日にちあるからモヤモヤ(´・_・`).。oஇ

• 11月14日