※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンママ
妊娠・出産

妊娠7週だと思っていたけど、切迫流産と言われた。今自宅安静中でお腹がゴロゴロする。 赤ちゃんに何かあったのか心配です。

こんにちは、今妊娠7週だと思うのですが、病院で一昨日切迫流産といわれ、赤ちゃんが小さいから週数間違ってるかもと言われました。今自宅安静中で、今日はお腹がゴロゴロ言ってます。このお腹ゴロゴロは赤ちゃんになにかあったからなのでしょうか?それとも関係ないのでしょうか?下痢などではないのですが、心配で。よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

サエーノ

出血や痛みがなければ大丈夫だと思いますよ。
ちいさい事がすごく心配になりますよね。
とにかく今は安静にしてあげることがママにできることだと思います!

私もお腹は妊娠してからゴロゴロいいますよ♪
妊娠初期は身体にいろんな異変があります!びっくりするくらい体質かわる人もいます!
心配なときは病院に聞いて安心するのが一番です(v^-゜)♪

ティンママ

ありがとうございます(>_<)
初めての事ばかりで何か違う事があるたびびくびくしています。
安静にしてあげることしかできないですもんね!
吐き気がひどかったりすると横になってるのも辛かったりしますよね。
お母さんになるって本当すごいなぁと日々実感しています。
赤ちゃんの為に、とにかく動かないよう頑張りますp(^_^)q
サエーノさんも元気な赤ちゃんうんでくださいね★