※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

携帯で謎のアルバムコレクションアプリを見つけ、女性の裸や不快な動画があり、連絡先交換もある。旦那には言えず、消すか相談したい。

携帯を勝手に見た私が悪いです。

でも、謎のアルバムコレクションってアプリがあって、
有料のやつ。なんだろうって思って開いたら、

見知らぬ女の裸や最中のどうが気持ち悪いほどでてきました。
それは旦那と女がやってるやつではなくて、
AVみたいな感じでで他人同士がやってる動画など女の子が自分で自撮りしながら1人でやってる動画などがありました、、

友達に送信、友達からの受信マークみたいなのがあって
送信はなにもしてなくて受信の中に沢山ありました。
そのアプリ内で連絡先を交換しないと送り合えないものだと思うので尚更気持ち悪いです。
Twitterやなんかのアプリで最初に連絡を取ったりして送ったりしてもらってたのでしょうか。
気持ち悪すぎて震えがとまりません。。。
どうしたら良いんでしょうか。

私AVとか見られるのは全然許せるし男だもんなーくらいで終わりなんですけど、誰かからわざわざ女の人と連絡とってまで送ってもらってるってことが気色悪すぎて泣けてきます。

しかも2ヶ月前とかにも送られてきています。
このアプリを入れたのも子供が産まれてからっぽいです。
気持ち悪い。

私と旦那はそーゆー行為もレスではないし、うまく行ってる方だと思ってました。歳的にも若いし産後だけどスタイルには自信があったし。でも私じゃ満足できないんだろうな。。
浮気とは言わないだろうけど、浮気された気分です。

これは旦那本人に言わないべきでしょうかー、、
みなさんならいいますか?
それか勝手にアプリ消しときますか?
旦那が寝てる今のうちになんでもいいのでコメントくださいー。。メンタルズタボロ気持ち悪いー。

コメント

🫶🏻

隠れて見てることは気になりませんが、わざわざ有料のものに手出して送って貰ってるとかそこまでされたら直接言って消してもらいます🥵

• 🫶🏻

🫶🏻

許さないというより許せない派ですが、それだけで離れるとかも出来ないので結局は許しちゃいます😭ただ当分は引きずるかと...

• 11月14日
ママリ

勝手に消すならバレてるよって言ってるのと同じなので私なら言います!

ママリ

旦那に絶対いいます😭

携帯見た私が悪いんだけど、ちょっとなんか女の勘みたいのが働いて隠し事してる気がして携帯見てみたって言います😫😫

• ママリ

ママリ

ヤキモチ妬くからそうゆうのみないでよー!私が逆にそうゆうのを投稿してる側だったらどうよ?嫌だと思わない?って聞いちゃうかもです😂😂

許す許さないで言ったら根に持ちますが許しますw
    そして、不意打ちにまたみたりしてないかの携帯チェックを許可ありでさせてもらいますねw
    それで、次も見ていたりしたら離婚を過ぎるかもです😭😭

私の場合はそれほど嫌なことですので1度は見逃しますが、2度目は人としてキモく思うようになると思うので2度目からは全然離婚案件ですw

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、、いうべきですよね😿
ちなみにそーゆーの旦那さんがしてたら許す派ですか、許さない派ですか?

はじめてのママリ🔰

私なら言わないです。やっぱり人の携帯勝手に見るのはダメです。
人間誰にも知られたくないことのひとつやふたつあります。

気持ち悪いし嫌だけど、
勝手に見て勝手に知ってしまった自分が悪いと、私なら思います。
そこに旦那さんの落ち度はありません。
実物の人間に手を出してないだけマシ、、と思うようにしますかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このコメントにハッとしました。。
    旦那にむかついてて明日のお弁当作らないで寝ようと思ったけど。
    勝手に携帯見た私が悪かったし、実物の人間にで出してないだけマシだ。。って言い聞かせてお弁当作りました😭😭😭

男ってそんなもんだと思っておきます。。🥺

• 11月14日
ママリ🌸

私なら直球では言いませんが、かなり遠回しに旦那に聞きます…

自分だったら、確かに上手くいってると思っていた旦那がそんなものをコレクションにしていたらショックですが、まぁ男ってそんなもんか〜と、なんとか気持ちを保つと思います😭
旦那とは言え人の携帯を見てしまった自分も悪いですしね💦
逆に不倫ではなくAV動画ならまだ可愛い方では…とも思いますが、やっぱり嫌ですよね😭💦

遠回しに聞いて旦那さんが正直に申告してきたらいいのですが…

はじめてのママリ🔰

いいます。と言ってもきっと直接は言えないので、有料なら携帯料金の話から有料アプリ炙り出して「なにこれ?」って話をします😂

はじめてのママリ

私はAVもほんとは嫌なので、わざわざやりとりして動画貰ってるなんて浮気とほぼ変わらないと思ってしまいます😇🥲
もちろん勝手に見たのも悪いけど、モヤモヤしますね🥲

うちのルール的には完全NGなので私は辞めてもらう派ですが🥲

でももうそういうのが好きな人ってAVじゃ満足出来ないんだと思います、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も付き合いたてはAVさえ嫌だったのですが友達に言ったら男でAVみたいやつは男じゃない!!って言われてから、、まぁたしかに男だしな。。って流せるようになりました😭
    たしかに、AVじゃ満足できないのかも。。??
    でもよりによってなんかムチムチのスタイルもよいわけでもなく顔もそこら辺に歩いてる女の子の方がかわいいわ!レベルの人が自分でやってる動画見てなにがいいんだか。。
    まあ、そーゆー動画とったりおくったりする女に可愛い子なんかいるわけないでしょうけど笑むかつきましたね、、

• 11月14日