※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが昼間はグズグズし、夕方は抱っこが必要だが、夜は自分で寝て最長8時間寝てからミルクを飲み、また3時間ほど寝る。他の方のお子さんも同じようでしたか?

生後2ヶ月からの成長が凄くて感動してます(笑)
昼間、夕方はグズグズするときや抱っこがいいと
なりますが、夜は寝る準備をするとセルフで寝てくれ
最長8時間寝て、ミルク飲んでまた3時間ほど寝ます👶🏻

みなさんのお子さんも
こんな感じでしたかー??✨

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります🥹
うちも昼間はぐずる時はありますが、夜はすんっとすぐ寝てくれます!
夜間は8〜9時間寝て、朝方ミルク飲んだら3〜4時間寝てくれます☺️

我が子が日に日に成長していくスピードが早くて毎日が宝物です💓

昼間起きてると
寝ますね!

こてつ

うわーいいなぁー!羨ましいです🥹🫶✨

うちの子、まだ最長4時間です。みんな完母ですが、体力的にしんどくなってきました😭😱💦
ミルク🍼のがやっぱりよく寝ますかね😅ミルクやっぱり作ったり洗うの面倒になっちゃいます🤣💦笑

nani

上の子の時は完母で夜間は5〜6時間寝たらいい方でした!3ヶ月になったら急に8〜12時間ぶっ通しだったので夜間のみよく寝る子だったようです😇

下の双子らは完ミで夜間のみ3〜6時間寝てミルク飲んでまた2〜3時間寝て起床するサイクルですが生後2ヶ月で8時間睡眠らほんっと羨ましいです✨