
夜泣きで起きた際、前のミルクから4時間経っていたらミルクを与えますか?また、4時間空いても抱っこがダメな場合はミルクにしますか?
夜泣いて起きた時前のミルクから4時間くらいたってたらミルク飲ませてますか?
4時間空いてても抱っこしてダメだったらミルクにしてますか?
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月)
コメント

チョッピー
3時間経っていたらミルクあげちゃって良いと思います。

はじめてのママリ🔰
まだ5ヶ月とのことなので4時間あいてたらあげちゃいます🍼
-
はじめてのママリ🔰
月齢的にいつまで夜のミルクやり続けるのか悩みどころですが、4時間空いたらミルクにしたいと思います😊
- 6月19日

ぽん🍙
私は3時間以上空いてたらあげちゃってます🍼眠くて作るの面倒ですが🤣🫠
-
はじめてのママリ🔰
今度からはあげちゃおうと思います🥹
夜中抱っこするの辛くて💦- 6月19日
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!回数多くなるのでどうにか抱っこしたり頑張ってましたがあまり意味もなく今度から潔くミルクにしたいと思います☺️