※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵のタイミングや検査薬の結果について相談です。採尿の影響で薄くなったかもしれず、基準線より薄い線が続いています。基礎体温も低温です。

排卵はいつ頃だと思われますかね??🤔

※のところですが、採尿を短間隔(2時間未満ほど)でしてしまったので一時的に薄くなってしまったかもしれません💦

これより先の検査薬は基準線より薄い線が続いております!基礎体温はまだ低温のままです。

コメント

ママリ

11〜12日でしてそうな気はしますが、12日もまだ濃いので難しいですね🥺💦
私は今回排卵して3.4日して高温期に入りました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    遅くても12日にはしてそうかなって感じですかね😂!
    高温期に入るのに時間かかるケースもあるのは知らなかったです🙏検査薬と基礎体温併用して勉強致します🥹!

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

まだ高温期入ってなさそうですか??😳
    ネットで調べると普通は3日以内に高温期に入るって書いてあるけど、私は4日くらいかかって今回妊娠できたので、ちゃんと高温期入ればそんなに問題ないのかなと思いました😂

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日(15日)は高温期入ってました!✨昨日(14日)は上の子の朝方の夜泣き?対応で測れなくて😢
    13日はまだ低温期でした!
    妊娠おめでとうございます🎉
    私もぜひあやかりたいです🥹

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

高温期入ってよかったです💗
    上の子いると測れない時もありますよね😂
    妊娠菌置いていきますね🌼

• 11月15日