※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕寝後、子供がなかなか寝付かない悩みです。布団に連れて行ってからの時間が気になります。

夜はスッと寝てくれますか?うちは夕寝から起きてご飯→お風呂→寝るって感じなのですが夕寝後から大体4時間から4時間半経ってやっと寝てくれる感じで寝るまでがかなり時間かかります。布団に置いたらスッと寝てくれるって言ってるママが羨ましいです。。うちはスッと寝てくれたことはほぼありません。いつもぐずってぐずってやっと寝てくれる感じです。布団に連れて行ってからどれくらいで寝てくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

布団いって普通に2時間経過とかあります w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤣
    かなりしんどいです…

• 11月14日
ままりん

寝かしつけは10分前後ですが、朝まで2時間おきに起きます😂起きる度に授乳寝落ちさせてます、、、🥲💦
4時間だと大変ですね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かしつけ10分とか羨ましすぎます😫
    どうやったらスッと寝てくれるんですか?!

2時間おきに起きられるのは辛いですね🥺

• 11月14日
  • ままりん

ままりん

お風呂→ミルク→タオルで包む→ねんね、というのがずっとルーティーンになっているからですかね?😂💦
    夕方の昼寝を短くすると割とすぐ寝てくれる感じします😳

• 11月15日