※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

朝、授乳後すぐ寝たため、息子の授乳間隔が短い。夜は泣く前に授乳するか悩んでいる。

今日の朝方は、なぜか約2時間ぐらいで授乳。。片側しか飲まずに寝たからかな😭
一人目は、結構授乳間隔あいたから早くあいてほしい😵

ちなみに、息子は夜中ギャン泣きで起きるのではなくフニャフニャ言ってるから私が気になって寝れないから授乳したりしてます😵泣くまで待つべきなのかな

コメント

はちぼう

やー分かります。私も1人目は早くに夜間授乳がなくなったので、あのときはよかったなぁと思ってます🥹
贅沢な悩みとは分かってはいるのですが…

フニャフニャ気になりますよね!フニャフニャ言ってるから起きて授乳しようと思ったらいつの間にか私が寝て、次男も寝ていて、1時間経っていたというラッキーなこともあったので、最近は本泣きに入ってなかったら少しスルーしてます😂

• さやか

さやか

ありがとうございます❕昨日まさにフニャフニャいって起きたら、まだ目を開けてなかってバウンサー揺らしたら落ち着き再度寝たら1時間たってましたぁ❗早く良くねるこになりますように

• 11月15日