※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が発熱後、夫もインフルエンザに。娘もインフルだったのか、熱がすぐ下がるインフルはあるか。夫は隔離中。

11ヶ月の娘が11/10に38.3の発熱がありました。ご飯もよく食べるし風邪症状もないし、いつもと違うところはよく寝るところと少し元気がないかなっていうくらいだったので、自宅で様子見ていました。翌日には熱も下がり、すっかりいつも通り元気になったのですが、今度は夫が発熱し、悪寒、高熱のため受診したところインフルエンザでした。これは娘もインフルだったのか、、、?すぐ熱が下がるインフルなんてあるのでしょうか。一応夫は隔離、娘との接触禁止令ですが。

コメント

ruby

別の可能性が高いと思います。タイミングがたまたま重なっただけで
娘さんは娘さんの風邪で
ご主人は通勤等で感染したインフルエンザ、と考えて大丈夫かと。

• るるるん

るるるん

回答ありがとうございます。やはりそうですかね!インフルうつらないように気をつけます😰

• 11月14日