※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
お出かけ

トミカ博についての質問です。初日の平日か、翌日の土曜日が混雑がマシか迷っています。周辺の駐車場はakippaで予約した方が良いでしょうか?初めてのトミカ博で詳しい方、回答お願いします。

トミカ博について🚗

名古屋初日、保育園をお休みして12時〜行くか
次の日土曜日12時〜行くか迷ってます🧐
やっぱり初日でも平日の方が混み具合はマシですか?!

また周辺の駐車場でおすすめのところはありますか?
akippaで予約した方が無難でしょうか??

初めてのトミカ博です!
詳しい方回答お願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪のトミカ博に行ったんですが日曜だったので激混みでした。笑
チケットは予約制ですぐ売り切れてたし、こんなに人おるん?ってぐらい人混みで😅
トミカ博は基本、展示物なので見ようにも人が群がっていて背の低い子供は見えず💧
最後にある限定トミカショップもどこが最後尾なのか分からないほど並んでいて全然買い物出来ないし、でもせっかくだしと限定トミカを手に取ったはいいもののお会計まで1時間ぐらい並びました。疲れました…笑

• あああ

あああ

ありがとうございます😭!
    やっぱりめちゃくちゃ混むんですね………😇トミカ釣りなどのアトラクション?もされましたか??
    ちなみにお時間はいつ頃でしたか??🧐

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝イチの時間で入りました!
    アトラクションも長蛇の列だったし(特に自分でオリジナルトミカが作れるやつ)高かったのでしませんでした😅

プレミアムトミカが付いてくるチケット大人2人で5000円ぐらいと最後の限定トミカショップで8000円ぐらい使いました😂
    アトラクションも1個1000円ぐらいしますよね本当お金使いますw

• 11月16日
  • あああ

あああ

よくいろんな方のブログとかまとめサイトとか見ると朝イチおすすめって書いてありますよね🧐それでも激混みなんですか!!!😭
    平日でもやばいですかね…??
    アトラクション高いですよね😱(笑)

だいぶお金飛んできますね😭😭(笑)覚悟していきます🤘

• 11月16日