※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
お出かけ

香川県の皆様に質問です🙋1歳の子連れでも泊まれるおすすめのホテルとおすすめの場所教えて欲しいです🙏

香川県の皆様に質問です🙋

1歳の子連れでも泊まれるおすすめのホテルとおすすめの場所教えて欲しいです🙏

コメント

お値段かかっても良ければ琴平の方やレオマの方でもいいかな、と思うのですが、今回うちは実家帰省で5日間くらいの滞在だったこともあり、安くて綺麗なところでと思い、坂出プラザホテル泊まりました!
ツインのお部屋でベッド横並びの部屋にしてもらったのですが自分たちでくっつけて4人で寝ました〜✨
スタッフさん達は皆さん優しかったし、坂出は瀬戸大橋繋がってる市なので岡山は行きやすいし、高松方面も琴平方面も行きやすいし、坂出プラザホテルは目の前高速入口なので個人的にはかなり当たりでした✨
あと、めっちゃ個人的に嬉しかったのはモーニングビュッフェでうどんが出たことと、焼き立てピザを持ってきてくれたこと、午後15:30(15:00だったかも?)~21:00までモーニング食べれる広間で焼き立てドーナツとコーヒーが食べ放題飲み放題な所でした笑
少食な息子がめっちゃ食べてくれて助かりました笑笑!
まだ1歳なりたてとの事で、もしかしたら琴平方面の方が快適に過ごせるかもなのですが、お値段気にしてたり、それなりで良ければ本っ当にオススメです!
あ、回し者じゃないです!笑