※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性前にタイミングを取り、フライング検査は陰性。黄色いおりものが出たが体調変化なし。陽性の可能性はあるでしょうか。

高温期8日目です。生理予定日まであと7〜8日程です。
排卵検査薬が強陽性になる1日前にタイミングを取りました。
まだ早すぎるかと思いつつ、フライング検査をしたところ真っ白陰性でした。
まだこれから陽性になる可能性はありそうでしょうか?

今日、水っぽくてツーンと匂う黄色?クリーム色?のおりものが大量に出た以外は体調に変化ありません。(汚い話ですみません)
よろしくお願いします。

コメント

ちぃまさ

高温期8日目だとまだ反応しない方の方が多いですよ。
フライングでハッキリさせたいなら11日目か12日目にやってみると反応出るかもしれません。

はじめてのママ

先月、予想ですが高温期10日目で目を凝らして見える?くらいの線でした💦
でも判定に2時間くらいかかりましたが笑
タイミングが微妙で着床がうまく行かなかったみたいで駄目だったんですけどね😂
明後日とか、その次の日とかでまた検査してみてください😊
よい結果が出ます様に💕