※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲んで眠るのは飲み過ぎかもしれません。混合育児は初めてで不安ですね。専門家に相談してみてください。

生後4ヶ月、現在の体重が5キロ弱です。

お風呂の後、1回のミルクで220作って完食して、眠らずに機嫌よく遊ぶのですがその30分〜1時間後に拳を食べながら泣いて140を完食してスッと寝ます。

これは飲み過ぎですか?😭
混合育児が初めてでよくわからなくて、、
教えてください、、🥲

コメント

ミルクティ👩‍🍼

飲み過ぎだと思います🥹
拳を食べながら泣くのは、眠いのに寝れないからではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    眠たいのかと思っていつも抱っこで歩いたり20分くらい頑張るのですが、寝てくれなくて、、今日は40分くらい粘ったんですけどダメで🥲
    いい寝かしつけの方法とかありますか?

• 11月13日
  • ミルクティ👩‍🍼

ミルクティ👩‍🍼

私は、添い寝、おしゃぶり、ラッコ抱きをしていました🥹

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

添い寝は暴れ散らすし、おしゃぶりは嫌いだし。。
    日々ラッコ抱きで家中ぐるぐるしてます🤣🤣

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

毎日の育児お疲れ様です!
寝かしつけうちも苦労したんですが、自分も仰向けに寝転びながらお腹の上に乗っけてうつ伏せ抱っこしてゆすったりトントンしながらカラオケしたら寝ます!寝たなーと思ったら仰向けにうつします!その時に手が動くと起きちゃうので置いたらすぐ手を押さえてしばらくして離したらぐっすり寝てくれます!
もし置く時失敗して泣いたら仰向けのままトントンしながらカラオケしてます🤣
参考になるかわかりませんがやってみてください🤣
カラオケのアプリとか色々あるので!発散にもなりますよ🤭