※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が夕方や夜に目やにが出ています。熱や他の症状はなく、不思議に感じています。同じ経験の方はいますか?

1歳4ヶ月なのですが、先週から夕方や夜にだけ目やにがすごいです💦
アデノがクラスで流行っていたので、覚悟しましたが全く熱は出ず、、
その後も熱なし、鼻水・咳なしで目やにだけが出ている状態です😂
日中は全く出ず、夕方〜夜だけなので不思議です😂
同じような症状があった方いらっしゃいますか??

コメント

ちょんまる

前に熱はないけど目やにが結構出ていたのでアデノかなと思い眼科に行ったら目が赤いわけでもなく目やにだけだからアデノではないから結膜炎かな、と言われたことあります!
目薬処方してもらったらすぐ治りましたよ〜😊

鼻くそまみれ

全く一緒です。。。

鼻水がずっとでっぱなしの子なので目やにと微咳症状でついにきたか...と覚悟してるのですが未だに熱もなく食欲も活気の◎です。

お互いこのまま何事もなく終わるといいですね。