※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

誕生日やクリスマス、なにかしたらで必ずゲームが欲しいといいますがあ…

誕生日やクリスマス、なにかしたらで
必ずゲームが欲しいといいますが
あげたものを全くしてません。
気に入ったソフトしかしていません💦

マリオの3Dワールドのみしかせず、
それさえも月2.3回やる程度です。


去年のクリスマスと今年の誕生日(5月)に渡したやつ
最初の2回くらいしかしてません。
勿論声はかけています。

たぶん息子はゲームはYouTubeのゲーム実況な方が
合っているのだとおもいます。
持ってるゲームの実況中継ばかり見てます。
欲しいと思ってGETしたら満足なのかなと思います。

今年も新しいゲームがほしいと言ってますが
こんな調子なのであげたくありませんが、
やはりサンタからなので欲しいものあげるべきですよね?😭
色々他のをなんとなく揺るがしてますが全然です。

サンタの夢を壊したくありませんが
裕福じゃなく夫婦で必死で働いたお金で
買うものなのでやはり悲しい気持ちになります。
夢を壊さないための代償ですかね 、、、

ちなみにSwitch本体最初に買ったのは
わたしたちではなく私の弟がなにかで当たって、
持ってたからうちにくれたって感じです💦
まだゲーム早かったのだろうなと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

勿論やらないのにゲーム買ってもサンタさん悲しむよなど色々話はしています😭😭