※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきたろ。
子育て・グッズ

娘の保育園の先生が退職するので、お礼をしたいです。何が良いでしょうか?

カテ違いだったらすみません。
3月いっぱいで保育園の担任の先生が退職します。
娘が一番好きだった先生で、一番お世話になった先生なのでなにかお礼がしたいのですが、何が良いと思いますか?😭

コメント

るー

保育士をしています。
私だったら、少しでもお金がかかると悪いなあと素直に喜べないので(とても嬉しいのですが申し訳なくて…)お手紙をもらえたら嬉しいなあと思います。実際、子どもたちからもらった手紙は宝物です。

• あきたろ。

あきたろ。

ありがとうございます!
    なるほど。✨まだ2歳になったばかりですが、お手紙書けますかね……⤵﹙笑﹚

• 3月3日
  • るー

るー

お母さんからのお手紙と娘さんからの絵…などですかね(o^^o)

• 3月4日
Big Mama⁂

元保育士です( ◠‿◠ )
たまに保育園で、プレゼントなど禁止してる園もあるので気をつけてくださいね♪
私は、お母さん方からのお手紙も嬉しかったです。あと小さい花束とか、色紙にお子さんからのお絵かきとメッセージなど書いたものをいただきました♪
お菓子やハンカチ・靴下も定番な気がします♪

• あきたろ。

あきたろ。

禁止されてる園もあるんですね~知りませんでした!簡単なものが良いですね😆💕💕ありがとうございます

• 3月3日
ポム

母が保育士で子供達からもらったお手紙や絵を大切にしています☆
私も何度か見せてもらってます♡
お手紙や絵が嬉しいと思います!

• あきたろ。

あきたろ。

絵なら2歳になったばかりの娘も書けなくもないかも…﹙笑﹚ありがとうございます!

• 3月3日
メグ.

初めまして(*'.'*)!

以前勤めていた保育園の保護者から
辞める際にプレゼントを頂きました♡
お揃いの鉢植えとお母様からのお手紙、
子どもからの似顔絵、小さなお花の鉢植え
お菓子、髪飾り、栄養ドリンク(笑)
などなど…😳
どれもわたしのことを考えてのプレゼントだと感じたので嬉しかったのを覚えてます💕
似顔絵や鉢植え(葉だけの鑑賞用?)は4年経つ今も飾ってあります!

参考になればいいですが🙄

♡♡めー♡♡

保育士です。
写真がたくさんのコメントとか ᕱ⑅︎ᕱ"
お手紙ってほんとにほんとに、未だに見返しますよ😭泣きながら。
持って嫁ぎました❤️❤️
栄養ドリンクと、顔パックももらったことあります笑笑