※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2歳と2ヶ月の子をかかえながら引越しはきついですかね💦賃貸から戸建てです。

2歳と2ヶ月の子をかかえながら
引越しはきついですかね💦
賃貸から戸建てです。

コメント

そんなこと言わないで💓

きついかもしれませんがなんとかなります💕

ままり

1歳4ヶ月で賃貸から賃貸へ引っ越しましたが、荷造りは邪魔されたので昼寝中か夜寝てから、搬出搬入もちょこまかしちゃうのでどっちかが子供につきっきりでした。
搬出はあまり聞かれないですが、搬入はこの家具はどこに置くかとかの指示をしないといけないので、実家が近くて預けられるなら預けたほうが楽だとは思います。

きなこ

荷造りは邪魔されますが、全然なんとかなりますよ☺️👌🙌

👩🏼

5月に2歳半と3ヶ月の子を抱えて、賃貸から戸建てに最近引っ越しました!

賃貸から戸建ても車で5分くらいだったのと、長男は日中保育園なので、次男を実母に見てもらいながら、日中や深夜に荷物をひたすら持って行ってなんとか引っ越ししましたが、もう越して半年経ちましが、空いてる部屋の荷造りは全く終わってません😅笑

もう戸建てに越した当日はお弁当にしたり、とりあえず寝室と1階全体は、越した当日から不便なく使えるように頑張りました🥺🥺