※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム建ってから1年経ちましたが、まだまだ物欲がおさまりません…😱…

マイホーム建ってから1年経ちましたが、まだまだ物欲がおさまりません…😱
同じような方いらっしゃいますか?😭

1年経てば物欲収まると思って希望にしてたのに🫠


断捨離は好きだし物は少ないと思いますが、お気に入り囲まれて生活したいと思っていて多少高くてもある程度の期間悩んでまだ本当に欲しいと思ったら買ってしまいます…🫠

それが賃貸の時とは雲泥の差で2、3万の花瓶やインテリア用品をポンと買ってしまうようになりました😭

賃貸のときじゃまずあり得ない…
賃貸のときは2000円くらいでも悩んでました…笑


去年は賃貸のときの小さいクリスマスツリーで我慢したので今年は大きいツリーにオーナメントに、イルミネーション買い足し、サンタのオブジェや飾りも買い足し…

あとガーデニングも好きだしインテリアで飾る枝物とかも好きなのでお花屋さんでの出費もやばいです😱

毎月カード請求がやばいです🫠

コメント

aya

全く同じです!!
1年ちょい経ちましたが、物欲増す一方です💦
特にこの時期は本当にヤバいです😱

さすがに10万ぐらいするアートや家具は抑えていますが😣

でも、インテリア楽しいですよね♩お洒落なお家なんだろうな~って想像してしまします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    同じ方がいて安心しました😂
    クリスマスシーズンは誘惑がやばいですよね…😖
    10万まで行くとさすがポンとは買わずに悩みますよね🤣
    インテリア楽しいですよね🥺
    インスタでお洒落な家見ては参考にさせてもらってます😂

    • 11月14日
deleted user

めちゃくちゃにわかりますw
月の請求が130万、80万、110万、70万、60万、30万って感じで、6ヶ月かけてインテリア買い揃えました😂うちの場合は、なるべく安い物で済むなら安いのを買ってはいます←
かなりダメージですが、そこまで後悔してません!
いい感じに仕上がってきました!
インテリア好きなので皆さんのお家の写真見たいです✨
ちなみにうちのリビングです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    凄いカード請求ですね🤣
    確かにお気に入り囲まれた生活はいいですもんね🥺!
    めちゃくちゃ豪邸ですね!!
    ホテルみたいですね🥺✨

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    センスが褒められてめちゃくちゃ喜んでます!しかしほぼIKEAと謎の中国製の通販で買った物です😏

    • 11月14日