※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

3歳娘の七五三の衣装は、紺のワンピースか白寄りのグレー?ベージュ?っぽいスーツにしようと思っています。髪型も含めて明日の午前中に買い揃える予定です。

七五三、ママさんたちの衣装どんな感じでしたか?✨

息子の時はちゃんと着物着たんですが、今回は3歳娘ので動き回るだろうから紺のワンピースか白寄りのグレー?ベージュ?っぽいセットアップのスーツ(下はスカートしかない)にしようと思ってます。
靴は黒のヒールです。

髪型も含め、どうしようかなと明日なのに焦ってます😱
明日の午前中は時間あるから買い揃えるなら明日の午前です🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ネイビーのワンピース、白のツイードジャケット、グレーのパンプスでした😊
髪型はハーフアップくるりんぱです💡

チバ

わたしはまだこれからなのですがベージュのワンピースに黒ジャケット、ベージュのフラットパンプス予定です!
3歳さんきっと大変ですよね、がんばりましょう!

はじめてのママリ

ありがとうございました♡何とか無事終了しました✨