※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

体調不良で気持ちが滅入ってます。娘がインフルエンザでダウンしてます…

体調不良で気持ちが滅入ってます。

娘がインフルエンザでダウンしてます。
私も、昨夜はかなりの寒気と朝から、ものすごい倦怠感ありましたが、上司の理解がないため無理に仕事行きました。朝は元気だった娘ですがお昼頃保育園から連絡きて、病院行ったらインフルエンザでした。

体調悪くても、朝5時に起きて弁当作って、夕飯の仕込みして出勤しました。結局夫も助けてくれないから。

仕事中も体調すぐれないけど、無理仕事して、しんどい中娘を病院に連れて行きました。

インフルエンザの検査で、相当泣かれ、必死に押さえ付け、終わったら頑張ったねと声かけて背中さすって。頭ガンガンして節々痛くて寝てたいけど、そんなの出来るわけもなく、病院でかなり時間かかってしまい、そのまま息子のお迎えに。

帰宅して娘寝かせ、息子の宿題見て、御飯食べさせてます。

病院で知り合いのママにあい、子供じゃなくママが体調不良とのことで、旦那さんが付き添いしてました。他の家庭もパパが病院に連れてきてました。

あぁ、みんな夫婦で協力してるんだなって思いました。仕事も家事も子供のことも、全部1人で背負ってるのわたしだけか。育児家事丸投げされてるの私だけかと思うと、もう旦那は死んで欲しいとすら思いました。遅く帰ってきて御飯食べてもお茶碗洗ってくれないから、旦那がいるぶん、私に負担がかかるだけなんです。早く帰ってきてと言ったけど、結局まだ帰ってこなくて。そんなに仕事ばかりなら、一層帰ってくるな、金だけ置いてどこでも行っちまえと思う。こんなやつと結婚するんじゃなかった。

私に何かあれば、子ども達が大きくなれないです。旦那居なくなっても、何も困ることなんて無くて。あの人が居る意味とは。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚した方がいいと思います💦一緒にいる意味ありますか?😓

• ママリ

ママリ

あの人が居る意味は、お金だけですね。離婚したいけど、現実問題的にまだ難しくて。

• 11月14日