※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
雑談・つぶやき

実母が喉がイガイガして咳もしてるのに水曜日に祖父のお見舞いに一緒に…

実母が喉がイガイガして咳もしてるのに水曜日に祖父のお見舞いに一緒に行こう!と言ってくる…😅
いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)咳してるのにお見舞いってダメじゃない?インフルも流行ってるし普通に考えて病院行くのはダメだよね😅
って言ったら不機嫌になって電話切られた🤣
私は悪くない👍👍

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ゆんちゃん悪くないし間違ってないよ!!
お母様よく考えて😇?

聞いてくれ旦那がコロナになっちまった😭

• ゆんゆん

ゆんゆん

ダッツんちゃん、お疲れ様😊
    だよね🥺私は間違ってないよね🎶ありがとう😭

えぇー😂初コロナ?大丈夫?

• 11月13日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

金曜日旦那が具合悪いって言っていつもより早く帰ってきたんだけど、その日熱発して土曜日に病院でインフルとコロナ検査したらなんとコロナだった😇😇😇インフルかと思ったらコロナ😇

金曜日の時点で隔離してて、できる限りの感染対策してるからか今の所私達は症状ないのね。このまま乗り切りたいよぉぉぉ😭

旦那初!去年師匠だけコロナなって、私妊娠中だったから頑張って感染対策して私と旦那はうつらなかったよ!

• 11月13日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

ダッツんちゃんおはよ🎶今日も寒いね😷
    コロナもまた流行りだしたから怖いよね😱
    私も今年の1月に家族4人でなったよ😅旦那は熱と頭痛があったけど私も子供たちもほぼ無症状で家から出れないから苦だった😣
    ダッツんちゃんもこのまま乗り切れたらいいね❤︎無理しないでね(>_<)

• 11月14日