※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちむ2児mama♡
妊娠・出産

明日2週間健診の日なのですが風邪をこじらせたみたいで…私がですが…🫠38…

明日2週間健診の日なのですが風邪を
こじらせたみたいで…私がですが…🫠

38度超えの熱なのでとりあえず妊娠中インフルになって
その時に処方してもらった
頓服と小青竜湯を飲みました…効くかどうかですが…😩
明日まで様子みて熱があったらまた別日にしてもらえますかね?💦
一応旦那さんがおやすみではあるので旦那さんに任せても大丈夫かなあ…と…不安はありまくりですが…🫥

コメント

ままり

別日にしてもらえますよー!!
無理して健診に行って、
他のママさんや赤ちゃんに
風邪を移してしまってもアレですし
朝に電話して予約変更してもらえば
大丈夫だと思います👏🏻