※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘と初めて会うママ友とフードコートで食事をする際、娘が食べられるメニューがかけうどんしかないため、持参した白米と離乳食をあげても良いでしょうか?また、食事を少なめにしてハイハインなども検討中です。他の人の意見を聞きたいです。

今度1歳4ヶ月の娘と初めて会うママさんとフードコートでご飯を食べるのですが、フードコートだと娘が食べれるのがかけうどんしかなくてつゆもお湯で少し割って薄味にしてからじゃないとあげたくないのですが、家から歩いて行ける距離なのでタッパに白米入れて和光堂のパウチ離乳食持って行くのはありでしょうか?
あとご飯食べ終わるとすぐ飽きてぐずるので、ご飯少なめにしてハイハインとかあげててもいいですかね?💦
お気に入りのおもちゃも無くて適当に持って行ってもすぐ投げられちゃうので…
人によってご飯あげた直後にお菓子⁈と思う人もいると思うのでせっかくママ友になれそうな人だから、他の人の意見聞かせてください。

コメント

みぃ

いいと思います😊
ママさんがフードコートで買って、娘さんは離乳食なら全然問題ない行動だと思いますし、ご飯の直後におやつもあるあるです🤣
出掛けてるときはおやつ多くなりがちですよね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭
    私自身も食べるの遅いので一応早く食べるように心がけてはいるんですけど…
    そうなんです、、出かけるときはおやつ多くなりがちで😓

• 11月13日