※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
お仕事

来年フルタイムパートになるか悩んでいます。担任を持ちたくないけど、週4か週5でもいいと言われました。フルタイム保育士の働き方について教えてください。

今は扶養内で保育士パートをしてるのですが来年フルタイムパートはどうかなと園長先生に言われました😉
担任を持つか担任持たないかは選べるみたいですがもちたくないです。フルタイムパートで保育士をしてる方実際働いてどうですか??☺️週4フルタイムか週5フルタイムでもいいよとも言われました💧

コメント

®️®️

私は園の人たちが合わず、毎日が苦痛です。
今月は1日しか出ておらず、今月いっぱいお休みをいただきました。(その後辞める予定です)

働きやすい園なのであればいいと思います‼︎

• りの

りの

働きやすくみんないい人です😊

• 11月13日
  • ®️®️

®️®️

それならいいと思います‼︎
    収入も増えますし、担任持たなくてもいいならいい働き方だと思います!

• 11月13日
  • りの

りの

週4のフルタイムなら1日自分の時間作れるからいいかなあと思ってます☺️今も週3、4はでてます🍁

• 11月13日