※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
家族・旦那

40代の旦那さんをお持ちの方教えてください!旦那が最近パンツを1日の中…

40代の旦那さんをお持ちの方教えてください!

旦那が最近パンツを1日の中でお風呂以外に履き替えているようです。結構前に、飲み会で帰宅して入浴したあとのパンツが変な色になってて洗濯しても落ちず何これ?と言ったらわからない、捨てていいと言われました。なんか股のところだけ蛍光イエローになってました💦

漏らしてはいないと言ってましたが、、

先日、久しぶりに夜飲みに行くといって行く前に子供達とお風呂に入って行きました。次の日の朝洗濯機を見ると、帰宅後にも履き替えたらしくパンツが洗濯機に入っていました。

そして今日、朝洗濯をして空の洗濯機のはずが、昼休みに帰ってきた時に(毎日お昼は帰宅します)履き替えたらしくてまたパンツが入っていました。

多分浮気とかはなさそうだと思うのですが、(そんなに帰宅時間も遅くない、土日滅多に出かけない)もしかして年齢的に漏れてる??とかなのかなぁと。
だとしたらそのまま洗濯機にいれるのマジでやめて欲しいんですけど、、、笑

同じ年代の旦那さんいる方、こう言うことありましたか?

コメント

♡a..3kids♡

40代後半ですが今のところそういうのは全くないです😊
蛍光イエローは気になりますね😅
頻尿はお酒を毎日すごい飲む人はあるってよく聞きますね😭

• らぶり

らぶり

ないんですねー🤔!
    蛍光イエローまじで謎です💦

• 11月13日