※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーや
妊活

排卵誘発剤を打つ予定ですが、黄体ホルモンが出ていても、打つかどうかで妊娠確率は変わりますか?打って妊娠した経験のある方いますか?

明日排卵誘発剤を打つ予定です(´・_・`)
黄体ホルモンはでてるんですがやはり打つと打たないとでは確率は違うものですか??打って妊娠したよーって方いらっしゃいますか?

コメント

私も黄体ホルモンには問題なかったですが、誘発剤打ってましたよ☆
打って妊娠しました(*^^*)
確率が違うかはわからないけど…排卵日がより確実にはなるのでタイミングは合わせやすいと思います(*^^*)

まーや

そうなんですね(っ•̀ω•́)っ
自然妊娠はタイミングですか?どのぐらいタイミングで妊娠出来なく誘発剤に踏み込みましたか?

まーや

そうでしたか\(ˆˆ)/
今日18ミリで明日の午前中注射を打ちに行きます。タイミングが旦那が夜勤のため夕方しかとれないんですが…夕方じゃはやいですかね?個人差はあると思うのですが…(TT)

まーや

私は妊活してトータル一年ですが、婦人科にてタイミングで半年ダメです。。誘発剤の効果があるといいなぁヽ(;▽;)

早すぎることはないと思いますよ♪遅くなるよりも良いです!
可能なら、翌日か2日後にもタイミングとれたら安心かも(*^^*)

仕事があるとなかなかタイミング合わせにくいですよね(>ω<)

妊娠できますように!