※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

車にドアパンチし、お詫びしたい。菓子折りを置くべきか相談。

【ドアパンチ後のお詫び】

今朝アパートの駐車場で、強風に煽られて隣の車にドアパンチしてしまいました。
隣の方の連絡先を知らなかったため、管理会社に連絡して連絡をもらいました。
先方は、全然気になさらないで下さい。うちもいつか当たるかもしれない事なので。とおっしゃって下さり、
修理などされる場合は費用はお支払いしたく思いますのでお手数ですがお知らせください。とお伝えしました。
また折り返し連絡あり、知り合いの車屋さんに写真送り確認してもらったところ、少し擦ったら治りそうだし無料でしてもらえそうなので、費用も本当にいらないので大丈夫ですよ。との事でした。
とても良い方で終始、気にしないで下さい!大丈夫ですよ!と言ってくださいました😭

ちょうど連絡もらったのが、警察に連絡していて現場検証?の最中で、結果的に相手の方も警察に出向いて警察で車の検証?などしてもらうなどの手間もかけてしまいました。

お詫びの菓子折りをお持ちしたいともお話ししましたが、仕事で不在の事も多いので、大丈夫ですよ。とのことでした。。

部屋番号は分かったので、ドアノブに菓子折りを掛けて渡そうかなとも考えているのですが、みなさんであればこのような場合何かされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、お部屋番号わかるならドアノブに菓子折りと一筆お手紙添えて置いていくかと思います。

気にしないで、と言っては下さっていても、お詫びの気持ちはお伝えしたいかな、と思いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    やはりドアノブに菓子折りと一筆くらいしておいても良さそうですね🙇‍♀️
    ほんとに物腰柔らかく良い方でしたので、更にお詫びのお気持ち伝えておきたく思いました…!

• 11月13日