※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ🐶
子育て・グッズ

小学生の息子に派手な遠足リュックを買う予定ですが、使っている子がいるか心配です。アドバイスをお願いします。

小学生のお子さんがいる方に質問です!

息子に新しい遠足リュックを購入予定なのですが、欲しがっているのが写真のものですごい派手なやつで🤣
小学生になっても使ってくれるやつがいいなと思ってたんですが、こんな派手なの使ってる子いるんでしょうか?😂

アドバイス頂けると助かります🥹

コメント

ママリ

息子は4年ですが、
「幼稚園から使ってるんだろうな」
って子、まだ居ますよ😉

5年で林間学校があって大きなリュックが必要になるので、
それまでは買い換えない人も多いと思います😃

ちなみに息子も幼稚園の時に買ったリュックで遠足行ってます。
キャラ物ではなく、スポーツ用品店で買ったものですが😅

  • いぬ🐶

    いぬ🐶

    そうなんですね!!
    意外と長く使えそうでよかったです🥺
    スポーツブランドとかシンプルな方が嫌にならないですよね🤣

    • 11月14日