※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみきち
家事・料理

マットレスをひっくり返したら虫が着いてました😭ベッドを数ヶ月前に買い…

マットレスをひっくり返したら虫が着いてました😭
ベッドを数ヶ月前に買いマットレスを半年ごとにひっくり返して使ったら長持ちするって言われたので初めてやりました。
虫が居るのは仕方ないけど、虫がついてた面を表にして敷布団を引くのに抵抗あります😭
掃除機ですってコロコロしてファブリーズをしたのですがこれで大丈夫ですかね??
みなさんマットレス虫着いてたらどうしてますか😭😭

コメント

ママリ

変な虫居ますよね😫うちは1ミリくらいの幼虫みたいなのがいました💦
コロコロと除菌のファブリーズしてその虫には効かないかもしれませんがダニシート貼ってます😭

  • みみきち

    みみきち

    マットレスそのまま裏返して使ってますか?
    ファブリーズ効かないのは悲しいです。😭
    私もダニシート買おうかな🥲

    • 11月13日
  • ママリ

    ママリ

    たまーに裏返してますが半年くらい裏返してません!笑みみきちさん

    • 11月13日