※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3月生まれのお子さん、プレに通っていた経験あり。園での様子は?興味移行が難しく、イヤイヤ泣き叫ぶ。制作やお話に不安。

同じ年齢のお子さん、または3月生まれでプレに通っていた経験のあるお子さん。
園でお子さんの様子はどうでしたか?
うちは興味あるものや遊びの途中で遮られたり他の物へ移行するのが難しく、イヤイヤ泣き叫んだりしちゃいます💦
今のこの状態では、プレに行って制作やお話を聞いたり周りのお友達と足並み揃えてなんて、出来ると思えなくて💦

コメント

ママリ

上の子が3月生まれですが、やれてましたよー😊
母子分離のプレにしたので少人数で手暑かったですし💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    うちのとこは親子参加のところばかりで母子分離の園がなくて🥹

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

上の子が3月末生まれで親子プレに行ってました😊

最初はめちゃくちゃひどかったです😂
先生の話聞かないし
1人だけ先生に抱っこされてるし
脱走するし😂
でも段々とちゃんとできるようになってましたよ😊

年少さんに上がった時にはちゃんと座ってお話聞いて、みんなと同じようにできてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても参考になります😊
    お子さんすごいですね!

    • 11月20日