※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊活

38歳、2人目の体外受精。1回目は陰性判定。2回目の準備中に体調不良で休んでいたが、再開しようと思うとクリスマス頃に採卵移植になる。子供の予定や仕事の都合で1月にするか悩んでいる。

38歳、2人目を体外受精で妊活中です。
1回目→7月に採卵→移植→陰性判定

2回目をしようとピル服薬して準備してましたが
事故に遭い、体の調子が悪くお休みしてました。
そろそろ体の調子も戻ってきたので、
再開しようと思い予約しましたが、前回のを参考に計算すると、クリスマス辺りの週に採卵移植になりそうです。

子供の予定があったり、仕事が休めそうになかったりで、
もう一回見送って、1月に採卵移植にしようか
どうしようか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も38歳で2人目妊活中です!
今日陰性判定でした😭
私も次をいつ移植にしようか考えたのですが12月は年末年始挟みますし病院も休みになったり行くタイミングもなかなか厳しいのですぐ次に進む予定です!

はちさんクリスマス頃採卵移植だと年末年始バタバタですよね、、
採卵考えると自分だったら一月からにするかなと思いました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉が足りませんでした!
    凍結胚移植が残り一つあるので生理がきたらすぐに移植に向けて進む予定です!

• 11月13日
  • はち

はち

ありがとうございます😊
    私、前回1つだけしか上手くいかずで、また1からです😔

私も1月からの方が気持ち的にも焦らす予定が立てれるかなぁと思いまして…。
    16日に診察に行く予定にしたので、先生にも話してみます。

• 11月13日