※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母乳育児で離乳食のタイミングが不安です。飲んだ後にあげても大丈夫でしょうか?

離乳食、そろそろはじめようかなぁとおもったんですが、母乳育児は初めてです。
長女の時は離乳食あげてからミルクあげてたんですが、母乳だと時間が安定しなくて、ご飯のタイミングが合わない時は飲んだ後にあげても大丈夫ですかね?ご意見が欲しいです。

コメント

たぬき

飲んだあとでも問題ないですが、飲んだあとだとあまり食べてくれなかったりします😢😢

• ママリ

ママリ

そうなんですね!せっかく作ったのであげてみてダメなら明日からスタートしてみます!
    ちょっと間に合わなかったんですよね…😅

• 11月13日
  • たぬき

たぬき

あげてみるのは全然ありだと思います! 特に初期は数口ですし☺️✨
    そういう時あるあるですよね🥲💦

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

意外ともぐもぐしてくれました!ただ母的にはあんまり上手に作れてなかったのでまた明日チャレンジします。相談に乗ってくださってありがとうございます。

• 11月13日
  • たぬき

たぬき

良かったです🥰✨
    離乳食って作り慣れた頃には次の段階ですし難しいですよね🥲

• 11月13日