※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アドベントカレンダー用の個包装の小さいクッキーを探しています。同じサイズのお菓子を売っている場所や商品名を教えてください。アンパンマンのチョコはピッタリだったが、チョコが好きでないためクッキーを探しています。

アドベントカレンダー用のお菓子はどこで購入できますか?
個包装の小さいクッキーを探しています( ; ; )

去年、写真のようなカルディのアドベントカレンダーを購入しました。
カレンダー部分は小さな箱になっており、そこにお菓子を入れられます。(元々は個包装のクッキーとチョコが入っていました)

同じようなアドベントカレンダーをお持ちの方、
このサイズに入る個包装のクッキーってどこに売っているかご存知だったら教えてほしいです。
メーカーや商品名など教えていただけるとありがたいです。

ちなみに、アンパンマンのチョコ(棒付きではなく個包装タイプのもの)はピッタリ入ったのですが、子どもがチョコが好きではなく、25日毎日チョコをあげるのもなぁ…と思っています。飴やグミも食べないため、クッキーのみとなります。。

コメント

ミタゾノヘアー

なかなか小さいのって無いですよね😭
我が家は中に入るお菓子はミニパックの和菓子とか、駄菓子屋さんで1個10円くらいのグミとかを見繕う予定です!

あとはくじ引きみたいに番号を書いたカードを入れて中に入らないサイズのお菓子とか飲み物も用意する予定です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駄菓子屋さんなら小さめサイズのもの売ってそうですね!見に行ってみます!

くじ引きスタイルいいですね👍🏻お休みの日のアドベントはそれにして特別感を出してもいいかも…✨

アドバイスありがとうございます☺️

• 11月13日
  • ミタゾノヘアー

ミタゾノヘアー

いえいえ😊私も色々と悩んだので🤔

お休みの日の特別感もいいですね✨

お役に立ててたら幸いです🍀
    12月が待ち遠しいですね🎄

• 11月13日