※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家で一人でいるとき、仕事に戻るときに泣いてしまうことがあり、夫との寝る時間も問題がある。イライラしています。

もうパパパパ泣いて本当嫌…。
在宅で家にいるから、一階に降りてきて仕事に戻る時めっちゃ泣きます。
臨月で体重いから助かってることたくさんあるけど、居ることでパパパパでもう、本当うるさい。

毎日夜も旦那が2階に上がって就寝する時も泣くし、旦那は時間帯考えずにずっといるし、あんたがいたら寝ないって何回言ったら気が済むんだよ

もうイライラする!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那にちゃんと言って協力してもらったほうがよくないですか?ストレスは良くないし。
一階に降りてくるときは今降りても大丈夫そう?とかラインしてとか…夜もいると寝ないし泣くんだから早く二階上がってとか😂
たぶん自分が原因で泣いてるって事さえ気付いてないパターンありますよね、男は。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってるんですが、気をつけてる時もあれば忘れるときもあるんですよね😓
    夜のこともこれで何回目かって感じです。
    自分の立場にならないと身にしみないんでしょうねぇ…

• 11月13日