※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚後、家計管理が苦手で旦那に任せたい。他の方は旦那が管理している家庭がありますか?

批判コメントご遠慮ください。

結婚してからお金の管理を任されてましたが、自分がズボラすぎて全然うまくやりくりできませんでした。
旦那に任せたいと思うのですが、家計の支出など旦那さんが管理してるご家庭の方いますか?

コメント

りん

うちはずっと夫に任せてます🙋🏻‍♀️

A❤︎

大きいお金等旦那が行ってます!

わーいお仲間!ズボラでーす!笑

旦那が支出や保険など、全て管理してくれていて私は食費と日用品代のみを貰っている感じです
ちなみにこれで余った分は私のお小遣いになるので不器用ながらなんとか頑張れます💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに食費と日用品代で大体いくら渡されてますか?😢

• 11月13日

退会ユーザー

現在月5万です!
    今後子供が2人になるため、母乳とミルクの混合などになる場合にはもう1万あげて貰えるように交渉しようとは思ってます👏

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

私がお金に関してズボラで旦那が細かいので任せています😂
毎月の支出や給料・貯金額も知らないです💦
家計簿つけようと思ったこともあったけど私には無理でした🥹
そのかわり、なるべく無駄なモノは買わない。節約は心がけています!

えるさちゃん🍊

うちは金遣い荒いねと言われ本当にちょっとだけ旦那がやってた時期ありました😂
金遣い荒かったって言われてたけど実際はそうでもないです😂

ママリン

全部主人です!
仕事が経理なのもあって管理のプロだし、無駄遣いもしない人なので貯金もちゃんとしてくれてます。
私はあればあるだけ使っちゃうので、食費と日用品だけ貰ってます。(足りなくて毎月赤字です😇)

りっちゃんまま💚🧸

うちも旦那が管理してます🙂
旦那がパソコン💻で家計簿つけてます。私はそこからお小遣いもらってます。(毎月1万円、ボーナス月あり。)保険や投資関係も旦那が詳しいので任せてます。

はじめてのママリ🔰

お金管理は全て旦那に任せています😂
ほんとに全てです!笑
私も働いているので、生活費補填として月2万渡しています!足りなければプラスする感じで、残りは子供の学費貯金と家族貯金に回してます。
料理も旦那が主にしているので、一切関与していません😂

mama

主人に任せていて、月8万もらって、食費、日用品、娘関連の事を賄ってます( ¨̮ )

まる

我が家は旦那がお金の管理してます🫡

いたち

うちも主人に任せています。
生活費だけもらっています^_^